投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

バカ師匠とアホ弟子と介入と(FX)

久方ぶりに体調が悪い。
井上某に、ずっとクリンチされてレバーを打たれ続けている感じか。
歯医者へ行き、怒られる。
歯周病も悪化しているらしい。
そりゃまあ、そうだろう。
食えないし、寝れないし、気力は落ちるし。

さて本題、介入だが…。
夜11時ぐらいにアホ弟子から連絡。
「師匠信じてますよ、介入あるんですよね?」と…。
さっすがアホ弟子。介入などあるわけがない。
だって、肝心のドル円が150円を割ってしまったじゃないか…。

でもどうしてドル円が150円を割ったのだろう?
それこそ、小規模ながら覆面介入でも? まさか。
介入したのなら、これほどマイルドに落ちるはずがないではないか。
やはり、日銀の会議前で、ある程度大人しくなったのが理由か?
なんとか理由を探すも、特に見当たらない。
強いて探せば「様子見」という言葉か。

それにしても、アホ弟子の「信じてますよ」という言葉は気になる。
バーチャルのはずが、まさかリアルトレードをしているんじゃあるまいか?
だとすれば、下落を狙って売る以前に、8.18あたりで仕入れたメキシコペソをさっさと手放せと…。
ま、所詮は他人事だし、どっちでもいいが。