投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

蛇口交換のお金を払わせてくれえええ…単なる愚痴(不動産)

もう3ヶ月ぐらい前ですか、ここでもちらっと書きましたっけ…。
ちょっとした蛇口の工事、工事ってほどでもありません。
お代が2万円ぐらい。
(人件費たっかーw まあ自分で行けないからしゃーないっす)
管理会社の方で、「家賃と相殺しときます」という話だったが
まだ相殺されてません。

ネットで帳簿を付ける身としては、支払いの期限を翌月とかにして
支出はその日で付けてますが
延々とこの支払の日付を延長して待っているという…。
1度、管理会社の方に、簡単に問い合わせたんですが
「まだ請求書が上がってない」とw

どういう会社やねん、金要らんのんかいなー。

ええよー、なんか都合もあるんやろうし
こっちの支払いが後になることで、潰れることはないからー。

ただ、年末だし、払わないといけないお金はちゃんと払って
新しい年を迎えたいなあと…。
普通に考えて、そういった工事なんて、個人で頼んだら
工事終わりに代金払うもんだろうし。
さて、どうなっているやら…。