投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

メキシコペソ、謎の利益

さて、順調に下がっているメキシコペソ
現在2000円ほどの含み損…のはずが???
なんか知らんがポジションが2枚になっていて、利益が出ている。
どういうことだ?

チャートを見ると、たしかに一瞬だけ0.5円ぐらい下がって
急激に戻している。
どういうこっちゃ?
気持ちが悪いので速攻で利確。
これたぶん、下がったけど、指値が刺さった人と刺さらなかった人が謎に出て
ロスカットされた人なんかが、なんやこれ?って発狂してって流れになりそうな。
さっさと利確しないと、「なかったこと」にされそうなんで、決済。

いやこんなの、勝ちに加えません。
ただただー2000円です、それだけのこと。
まだ買い増しする域じゃない。
買い増ししようかと思ったけど、変なおまけが付いたんで、順延で。