投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

久々のブログ

2ヶ月ぐらいあいただろうか?
決算が忙しかったとか、色々あるが
一番の理由は、FXのポジションを全て清算してしまったこと。


会社も個人も、なんもかんも。
会社はまあ、決算前なので、わかりやすいように。
個人もついでに…となると、FX熱がすっかり引いてしまった。

やったこと。
メキシコペソは、8.3xで、全部終了。
ドル円は145ちょうどぐらいで1枚だけS。
138ぐらいで決済。

そして今 ジャクソンホール会議まではポジらないという
心の誓いを破り、メキシコペソをいじってしまった。
数日前から、プラス500円、プラス1500円と、買って即日に決済。

そして3日、8.26ぐらいでL。
買って早々にプラス200円ぐらいにはなったが
「どうせニューヨーク時間にまたガクっと落ちるだろう」と思っていると
思った通りに落ちていたので、8.2ちょうどで追加L。

で、これがいい感じに2枚合わせ技でプラスに。
決済は明日以降か…。

来週中にはさっさとノーポジに戻り、気持ちよく会議を迎えたいが?