投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

やはり一時的には下なのかと思いつつ

利上げ幅は、予想通り .75
でも追加された文言は、予想どおり微妙。

ささっとドル円を薄くSして、ちょろっと儲け。
お試しのジャブだからこれで終了かな。

予想していたことだが、メキシコペソは今のところ微動もしていない。
市場と自分の思惑が、大きくはズレていないと判断。

・メキシコペソが大きく上下しないこと
ドル円がまたすぐに147を超えて落ち着くこと

これが両方実現すれば、自分の考えに多少の自信も持てるのだが。
ただ…どいつもこいつも、どんだけ業たかりやねん、とは思う。

あ、パウエル、利上げ減速の話、具体的に出しちゃったか。
となると、どうだろう?