投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

今日のポジション

なぜかよくわからないまま、ドルが軟調で、昼はメキシコペソも下へ行った1日でしたね。
まあ理由はいくらでも付けられるでしょうけど、そういうのはもうたくさんです。
落ちたり上がったりするのは、人間が息をするのと一緒と考えるようになりました。
それよりもボクが今しなければならないことは、さっさとレバレッジをまず1程度に上げること。

なのに、朝方に7.5を超えたとき、ささっと何枚か売ってしまったわけで。
まあ都合よく、7.5まで下がる間に、売った枚数以上、買い増し出来ましたが…。

結果オーライというのは、くよくよしない為に使う言葉で、自分を甘やかす為にある言葉ではないんだけどなあ~。

いいのかなあ、これで…。

と書きながら、また7.5を超えたところで、上の数枚を売って、レバレッジは昨夜と変わらず。
他の投資に使うかもしれないからと、一旦は0に近づけたレバレッジ
水曜までに、まずは1に上げることを目標とします。

レバレッジが上がってなければ、利確してるということなんで、悪いことではないんだけど…迷うなあ。
水曜日までに1にしたいんだけど?