投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

明けて今日ではあるが

日銀の会合が始まる。
水曜日には、レポートなども出る。
どうあってもこのあたりでドルは一旦落ちると予想しつつ
月曜は上と考えて、上で売ったLを拾いなおす。
つまりは、上げてから落とすだろうという予想。
今はそのポジションを消す作業中。

それにしても日銀は愚かなことをしてしまったようで
ここから先は、引くも進むも地獄だろうと。
YCCを始めたときも愚かだとは思っていたが
「正常化」もこれでは失敗かと考えている。

どこかの中央銀行と同様に、
「こんなことになるなら…」と後になってから言い出しそうだが。

予想 水曜の午前中までには、ドルでSしておけば利益が出る局面がありそう。
日銀の会見等で、64で下と見ている。
よって、ここから適当な時点でドルS。
ペソのボラリティなどたいしたものではないから、ドルSでいくらでもカバーできるはず。
難しい局面ではあるけどねー。