投資家の本懐

FX、不動産投資、その他投資全般について

書類がない パート2

こんなパート2だけは書きたくなかった。
決算やら確定申告、どうしたらいいんだろう…。
親の絡みでも書類が足りない、名前が抜けているなどが続々とある上に、意外なミスまでしてしまった。
金額以上に、管理能力に対する自己嫌悪がひどい。
今週末また関東へ行ってみるが、もう半ば以上は諦めている。
どうにでもなれとしか言えねえ。
来週あたりパート3が無いことだけを祈りつつ…。

さてドル円、落ち着きながらも、上へ行きたそうなそぶりは強いか?
1ヶ月4円程度の上昇は平常だとすれば、145円は色々な意味で微妙なラインかと。

書類に追われていて、何を書くか忘れていたが…
そうだ、株についてだった。

UFJだとか、まあまあ配当高いですよねー。
何年か前に買ってたんで、まあそこそこ。
でも個人的には、銀行株なんてセンスないなあとは思ってますが
わりと長く持って放置しているのはこのぐらいですね。
あとは孫さんのアレが下がったときにちょこっと拾ってさっと売るぐらいです。
株はどちらかというと、長期で持ちたいとも思わないし
配当もあまり気にしません。
額も少ないですし。

今日はレートを見ても、気が乗らないので、この辺で。